当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

暮らし

迷ってるなら参考にしてほしい♪生活を変えてくれる便利家電まとめ

仕事、家事、育児などなど…目まぐるしく毎日が過ぎていきますね。

少しでも楽にしたい…

そんなあなたに、私が実際に使ってみた便利家電のレビュー記事をまとめました♪

便利家電は、家事の時間短縮が最大のメリットです。

こんな変化があったよ!

  • 精神的、肉体的なストレスが減る
  • 家族との時間が増える
  • 自分のスキルアップや趣味の時間が増える

「〜しなければならない」というストレスから開放され、空いた時間に子どもたちと遊んだり、夫と晩酌をしたり…そして、こうやってブログを書いたり、趣味の時間を増やせたのも便利家電があったからこそ。

高いお買い物なので、しっかり吟味して選びたいですよね!

「便利家電が欲しいけど、何を選べばいいのか分からない」とお困りのあなたの参考になれば嬉しいです♪

ルンバ

【正直レビュー】2年使って分かったルンバのメリットデメリット

掃除や整理整頓が大の苦手、まやです。ルンバi7を購入してから2年以上経ちました。 結論から言うと、とても満足しています。しかし、デメリットを感じることもあります。決して安くはない買い物なので、しっかり ...

続きを見る

【最新】あなたはどれを選ぶ?ルンバ現行モデルを徹底比較!

ルンバが気になる…でもモデルがたくさんあって分からない!とお悩みの方に、おすすめモデルを紹介します。 目次1 ルンバを選ぶうえで重要なこと2 公式アイロボットが展開しているモデル3 迷ったら「部屋数」 ...

続きを見る

ルンバをサブスクでお試し!月額レンタル「ロボットスマートプラン+」とは?

ルンバは決して安くはない家電。買ってから「失敗した」って思ってしまうのが怖いですよね。 そんなときは、ルンバを月額レンタルサービス(サブスク)を利用してみてはいかがでしょうか? その名も、アイロボット ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

まやちゃん

[コーヒースペシャリスト][食品衛生責任者]取得が、おうち時間をもっと楽しくするためのライフハック(おうちカフェレシピ、時短、節約、育児のアイディア)を発信します。33歳主婦。家族は、同い年の夫、やんちゃざかりの9歳、7歳、3歳の男の子。簡単で美味しい、そして健康な料理を作るのが好き。省エネ育児を心がけています。

-暮らし